第97回日本産業衛生学会へ参加いたしました

2024年5月22日から25日まで広島にて開催された「第97回日本産業衛生学会」に参加させていただきました。

シンポジウムや集会が多数開催されており、どれも非常に興味深い内容でした。最新の研究に基づく知見を得て知識をアップデートすることで、日頃の産業保健・労働衛生の業務に活かしていきたいと思います。

また、学会では懇親会も開催されておりこちらにも参加させていただきました。産業医・産業保健師だけでなく、社労士、心理士、人事担当者など多くの職種の方々と交流させていただくことが出来ました。

残念ながら同時刻に開催され現地参加出来なかったシンポジウムも、オンデマンド配信があるようなのでそちらでさらに学びを深めていこうと思います。

最後にこのような素敵な学会を開催してくださった方々に感謝申し上げます。